PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日分まとめて

8月1日にテストが終わりまして
なにやら台風が気になる3日間でしたが
なんとか直接的な影響は無く
2~4日といろいろと遊んできました


・2日
2年生になって仲良くなった友達の家へ
懐かしいSFCのマリカやらちょくちょくやってきました

久しぶりにSFCをやったわけですが
最近のゲームに比べてしまうと当然ショボいわけですが
それはそれで味があったといいますかね

ゲームをわりと日常的にやってる人からすれば
最近の物でも多少操作が難しかったりしても
すぐ慣れるんでしょうが
そうじゃない人は最近のゲームは
やっぱ操作が難しいのかなーなんてもの思いました

その点で任天堂のDSやらWiiってのが
普段ゲームをやらない人にウケたってのはわかりますね


・3日
朝からカラオケ行ってきました
15時までのフリータイムのつもりで
最初は2人でスタートして後から合流って流れが
なにやら料金プランが変更になってたようで
12時までに変わってたんですよね(´・ω・`。)

まぁ入ってしまったんでしょうがないので
12時までやってきましたよ

その後は友達の家へ
この日は4人集まれたので
前回できなかったメルブラのチームバトル(4人対戦)
やってみました

ある程度は予測していたが
もう乱戦、乱戦w
赤とか紙すぎて厳しい…

どうせ防御に徹しても勝ち目薄いので
ガン攻めのがいいかもね
あと、遠距離持ちとか射程長いキャラが
相方だとやはり心強いですわ


・4日
久しぶりにボウリング行ってきました
前行ったのがブログによると12月27日かな
なんか半年以上やってなかったことになるようで

4ゲームやってきたんですが
1投目で1番ピンに当てれなくて
結果は散々でした…
最高スコア117とか

その後は名駅付近で買い物
って言っても自分は何も買う予定なかったので
見てるだけでしたけどね

ぁ、そうそう
なんか大きいカメラから出るとき
スゴイ豪雨になってまして焦りました

そしたら来たときは気付かなかっただけなのか
店側も考えてますね、ちゃんとビニール傘が売ってましたw
ま、地下から移動して夕飯食べてたら無事止んだのでダイジョウブでしたが

その後は友達が買ったパワプロ(Wii)をやるために
友達の家へ (なんかこの流ればっかりだなw

パワプロとか懐かしいですわ
99開幕版以来かな
何回やっても冥球島偏のキューバに勝てなかった(つд`)

最初は既存のチームで対戦して
その後サクセスやってました
いろいろと仕様が変わってるんですね

Wiiのサクセスは1年で終わるのでわりとサクサク進みますね
友達と交互にやって5回中4回もダイジョーブ博士が出てきたのには
驚きましたわw
ダイジョーブ博士って99開幕のときは
そんなに出現率よくなかったと思ったのにな

そんな感じで4日はオールナイトで遊んできまして
流石に名古屋のほうからオールした後帰ってくるのは
キツイですわ…

地下鉄は空いてたんですが
空港行きの電車の乗車率には驚いた…
朝6時にもかかわらず座る席を探さないといけないとか
どんだけww
スポンサーサイト

| 日記 | 15:42 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/352-3dfca84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

