PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

山は越えたかな

テスト1週目が終わりました
今週は毎年再履修者がよく出る科目が2つありまして
山場だったわけですが何とか乗り切れたかな
逆に中間をやってダイジョウブだと思っていた科目がヤバイ…

来週は今週に比べればまだましですが
最終日にわかりにくい科目のテストなので
なかなか気が抜けませんわ…

と、いいつつも
昨日はテストが昼で終わったので
帰りに友達の家によってレッツ、カデンツァ!


えぇもちろん最新作のWin版
タッグとチームを楽しみにしてたわけですが
2Pポートのジョイパ2つで3つのコント(3人だったので)使って試みたんですが
相性が悪いのか、詳細はわかりませんでしたがうまく認識してくれなくて断念

1つのジョイパに1つのコントってことで2人対戦やってました
1人でも2キャラ動かせるようでタッグがなかなか熱かったです
控えキャラはHPが回復するので交代が結構重要だったり?

まだタッグ初心者だったのでワイワイやってましたわ
自分は赤と秋葉、シエルが少々くらいしかコンボしらないんで
反転衝動(赤と秋葉)でやってました
チーム戦はまだ試してないので今後に期待

ぁ、そうそう
発売前から気になってたヒスコハはタッグ・チームでは使えない模様
夢の?画面内8人は実現しなかったですw
スポンサーサイト

| 日記 | 15:13 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/351-5e2326a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

