PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2週間弱

27日にPC版カデンツァがでますな
ってことでニコニコで動画があったんでみてみた

4人対戦ってのがどんな感じなのかなーって思ってたけど
4人同時対戦とタッグバトルができるみたいね





流石に1人やられたらフルボッコ確定ってことなのか
その地点で勝負がつく模様

にしても4人同時対戦は凄いな・・・
ぶっぱ最凶なんじゃねぇかとw

追記にてコメ返


>盆さん
うんうん、TOP絵変えました~
TOP絵変えるときに画像UPするわけだけど
前回UPしてたのが3月9日ってのには驚いた…

できるだけ画像も増やしていくよう心がけますw

| GAME | 01:38 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

4人対戦、、ヒスコハ&ヒスコハVSヒスコハ&ヒスコハってできるのか?ww

もうなにがなんだか><。

| ばくちゃん | 2007/07/15 02:26 | URL | ≫ EDIT

これは面白そうだw
特に4人同時は燃えるわ。
俺はきっと空気読まずにネコでやるお。
たまにヒスコハやネロが楽しそうだ。

| 水貴 | 2007/07/15 02:30 | URL | ≫ EDIT

タッグヨイネ
一人で2キャラ操作できんのかな?

| 盆栽 | 2007/07/15 08:51 | URL | ≫ EDIT

またまた報告にあがりました(`・ω・´)

ついにCP13-2攻略完了です(`・ω・´)ゝ

| L.O.N | 2007/07/17 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/346-9ce1564b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

