PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪雨、豪雨

いあー、スゴイ雨ですね
車で出かけてたんですけど
道に水がたまっててプール状態でしたよ
横を車が通りすぎるとヒドイね(ノ∀`)

ぁ、そうそう
どうでもいいことだけど
我が家にも血圧計がきまして
ちょいと測ってみた

ガッコの健康診断みたいなので
測ったときはちょっと高いですね~
みたいな感じだったんですが
家で測ってみたらわりと普通だった模様

まぁなんか血圧ってのは変動が激しいようで
測る場所や、時間、状態なんかでも変わるみたいですね

こういう健康器具的な物って
最初は結構面白がって使ったりするんですが
わりとスグ飽きて放置ってのが多いですよね
はたしていつまでもつのやらw

追記はいつもどおりコメ返


>春陽さん
なにかと忙しいかと思いますが
MAD作りガンバデスd(´∀`o)

機会があればPS2かPC版やってみたいですね
ただ積みゲーになってたりと消化不良になってるので
消化してる間にアニメ化されるかも(・ω・;)
スポンサーサイト

| 日記 | 18:18 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

TOP絵変わったよね?
清々しい感じがあっていいですね(゚□゚ )b

| 盆栽 | 2007/07/14 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/345-fdf86c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

