PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

7月になってから更新してなかったのね(・ω・;)

今日は眠かった…
前日朝9時からカラオケ3時間
友達の家で23時近くまで遊んでいたからでしょうかね
おかけで直ぐに眠れましたがw

適当に近況でも


「AIR」
これはいいアニメ(話)
"泣ける"ってより"泣いた"
某所で国歌・国歌と騒がれているが
個人的には"夏影"や"青空"のがよかったかな
※鳥の詩が悪いってわけじゃないですよ

コレは実際に見てみるとイイと思うので内容については深く触れず
見るときの助言でも
・見るときは1人
・できれば夜静まった頃
・ながら見は厳禁
・アニメだからとかいったような固定概念は捨てる
・音質(音量)がよければ更に○
・夏に見れれば尚よし

ぁー、そうそう劇場版の方も見たんですが
こっちは正直見なくてもいいかも
いろんな意味でアニメ版で十分だと思われます
原作(ゲーム)はやってないので分かりません

7月から新番組がぞくぞくスタートしてますね
1話を見たのは
アニメ:ひぐらし解、School Days
ドラマ:花ざかりの君たちへ、牛に願いを、山おんな壁おんな、ライフ


学校の階段
1巻を読み終わって以降順調に滞ることなく
5巻まで読み終わりました
ここのとこ借りたものとか結構溜まりがちになってた事思うと
久しぶりに順調に消化できた気がw
今はとらドラ!を借りたのでそっち読み始めてます


ゲーム関連
.hack//G.U.
少女の幽霊(アイナだっけ?)がでてきたとこ位まで進めました
メルブラ
7月27日にPC版がでるのもあるし
昨日やっててまた面白くなってきたかも
萃夢想
貸してくれた友達がやる気になってた
TW
TOP絵変更しようかな~なんて思ってInしたけど
エラーがでてきて切れたのでまた今度でいいよね


そんなこんなで7月ですが
20日(自分の場合は23日)からテストが始まりますわ…
必須科目が1年生の頃より多いので何かと不安
やるしかねぇんですけどねー
スポンサーサイト

| 日記 | 19:58 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Airはマジ泣けます(T T)
個人的にはCLANNADも泣けました~
AirのMAD作ったのにPCごと無くなった~~(T T)

| 春陽 | 2007/07/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

>TOP絵変更しようかな~なんて思ってInしたけど
エラーがでてきて切れたのでまた今度でいいよね

ナニに変更されるのか非常に楽しみです♪

| ばくちゃん | 2007/07/11 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/343-744f5f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

