PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメ返

コメ返だけで十分な量に

>盆さん
自作の怖い話を動きつきでってのがどんなのかw
でも、電車の中じゃ雰囲気もなにもねぇよね・・・

>みまさん
自分も電車内で曲を聴いたりしますが
音漏れするくらいの音量にすると耳がイタイと思うんですけどね

多分騒音で聞こえないから必然的に音を大きくしているんでしょうけど
イヤホンをカナル型(耳栓みたいなやつ)にするとそんなに音量上げなくても
十分聞けますし、耳に優しく、音漏れも緩和されるんですよね
耳かけタイプのイヤホンだと相当音漏れに…

集まって喋る分には別に悪いことではないと思うけど
周りにも人がいるってのを把握したうえでしろと
あと、カバンなどの置き方、背負い方は結構迷惑なのありますね


>ばくちゃん
実際のところ優先席だからってのはあんまり意味無いよね…
駐車場の障害者専用に比べて効果がイマイチ薄いような気がします
流石にいくら込んでても障害者用の駐車場には止めようって気にはならないけど
電車などの優先席はそんなに意識してないですからね
自分も席が空いてれば普通に座りますし

とゆうか優先席に関わらず身体の不自由な人を見かけたら
席を譲るっていう感覚が自然にできればそんなの必要ないんですけどね
まぁそれがなかなかできないのも現状なんでしょうけど

あと、いざ席を譲ってあげようとしても
ダイジョウブですから。見たいな感じで拒否してる人もいますから
譲ろうとした方もなんか気まずい雰囲気になりますよね(ノ∀`)


っとまぁ悪いマナーばかりどうしても目に付いてしまいますが
今日(昨日)は地下鉄でハンカチを落として降りていく客に
素早く拾って届けてあげている光景を見かけまして
あぁ今時こんな人もいるんだなーと関心、関心

| 日記 | 00:55 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

前記事についてれっつごー亀レス

俺はたまに そのうざい方になってると思う

ニコニコっぽいネタとか、

友人の萌え具合についてとか、

を友人と話してたりするわけで

きっと周りからなんだアイツ等 と思われてることでしょう

と、前回思った次第です

| 水貴 | 2007/06/28 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/340-8147e4b0

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/07/23 12:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

