PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと5日~♪

クリスマスも終わり今年も残すとこ5日となりましたね
そろそろデザインも変え時かな

TW
最近はアビス中心なのであまりINしてませんが
INしても軽く露店みて終わり程度ですね
今日は知り合いのボリさんがCP10進行中とのことで
高麗人参の花が欲しいと言われたので
取りに行ってきました

ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 【紅の林】

ついでに魔法師でも出ないかな~っと思っていたら
ナント!


20051226130525.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんなもんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

165になったときに持てるようになるんでしょうかね
石が出たとしても合成失敗するかもしれないと考えると・・・
石が出たら売ってお金にして買ったほうがいんでしょうかね?

| TW | 13:11 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/34-c5e62a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

