PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々占い

先にコメ返から

>ばくちゃん
今回の動画ではわりと接近戦なイメージもあったけど
システム的には射撃ボタンが2つ
格闘ボタンが1つになったってことなので
より弾幕アクションになってるらしいけど
まぁ実際プレイしてみないとなんともいえませんがw

>盆さん
確かに萃夢想のときよりスピード感あるかも?
ジャンプというか上昇ダッシュにも見えるような気もしますね
札の技も新しいのが追加されてる感じなので楽しみですな


さて、ここで久々にTWネタで
っていっても本編関係ないですが

テイルズウィーバーキャラ占い

前どこかで見かけたような気もしないでもないですが
まぁ名前と生年月日だけなんでさくっと占ってみました


占いの結果

コロナさんはナヤトレイ です!

● ナヤトレイさんはちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、
ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、
なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、
真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。
恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、
二人の歩調を確認しながら進んでみて。
二人の絆がさらに深まるはずです。
PS:木の葉FCで使わないで~(;_;)強すぎぽ^^;

● コロナさんには将来、1人の子どもができるでしょう。

何気にメインキャラのナヤでしたと

|彡サッ

| TW | 00:57 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

占いやってみたぉ。

結果はミラだったぉ。

なんか今日の運勢みたいなとこポチッと押したら

10位 ★ミラ・ネブラスカ
不幸のオールスターゲームが始まる

最下位とか・・・orz

なんか怪しげなゲーム始まりそうだぉ・・・

| ばくちゃん | 2007/06/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

なんで俺がマキシなのかと

| 水貴 | 2007/06/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

ボリス(゚□゚ )

| 盆栽 | 2007/06/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

イスピンでした~。

| ジンペイ | 2007/06/16 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/336-4c9b66a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

