PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

順応できねぇ

今日も友達の家行って萃夢想やってきたわけだけど
誰かが特化してつえぇってわけじゃなく
均衡してていい感じだったと思われ

やってて思ったのは
自分の咲夜たいして強くねぇなと
まぁ今のとこ困ること無さそうなんで
全キャラそれなりにって感じで使ってますわ

幽々子や紫も使ってみると
やれることは多くて悪くないなと

ぁ、それから
久しぶりにメルブラをPS2コントでやったんだけど
やばいわ、完全に萃夢想の癖がついてる

メルブラを専コンでやってたときは
そんなに気にならなかったんだけど
PS2コントでやると、モロに影響がが

ダッシュは普通にDボタン押すし
打撃じゃない技にはダッシュで突っ込むし
地上でのガードが立ちガードメインになってるし
暴発でやたら波動コマンドでるし
受身(起き上がり)で相手の方向にキーいれてるし

もう専コンとか関係ナシに影響でてるなw

追記でコメ返


>盆さん・ナッチャン
確かに全体的に一般アーティスト率減ってる気がするな
でもあれよね
カラオケは楽しめりゃOKなんだし
自分の歌いたい曲歌えばイイよね

まぁ盛り下がる曲をチョイスされるとチョットってのはあるけどw

>L.O.Nさん
ぉ、ついにCP13-1クリアしましたか

もう前回TWにInしたのがいつなのかわかりませんが
UP内容なんかはちょくちょくチェックしてます

ランジェが実装されたらちょっとやってみようかと思ってるけど
まだまだ先になりそうだな…w

ま、自分はこんな状況だけどL.O.Nさんガンバですd(´∀`o)

| 日記 | 20:38 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

報告です(`・ω・´)
慟哭48F到達です(`・ω・´)

| L.O.N | 2007/06/10 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/333-373dd1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

