PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日補講

今日は休日にも関わらず
補講があったのでガッコいってきました

前回休講の理由が病欠ってことで
その補講が休日に持って来られるってのも
なかなか厄介なもの

案の定やっぱ人が少なかったですわ
必須科目ってわけじゃないしそんなもんですかね

自分も補講目的ってより
遊びに行くついでに補講もって感じでしたしw


ハイ、そんなわけで補講の後は
友達の家(下宿先)へ遊びに行って萃夢想
大半がネット対戦でしたので
実際に会って一緒にやるのは久しぶりでした

ネット対戦っていう手軽さもいいけど
やっぱ会ってやる方が楽しいなと

その後はカラオケへ
萃夢想で思いのほか盛り上ったので
少々出遅れたのが仇になり
3時からのフリーで歌う予定が
カラオケへ着いたのが4時15分前
案の定満室(´・ω・`。)

待つとなると45分はかかるとのことで
別のカラオケへ(まぁ歩く距離は少々ありますが

んでもって3時間ほどフリーで歌ってきた
今までDAMしかカラオケやったことなかったんだけど
今日は初めてJOYSOUNDでやることに

なにが違うのかやる前はわかんかったんだけど
入ってる曲とか採点方式とか違うんですね
DAMにしかない曲とかJOYSOUNDにしかない曲とかあったし

んで採点方式とか詳しくわからんのだけど
JOYSOUNDのが採点甘いのか、方式による違いのせいなのか
いつものDAMより点がでてたんだけど
一緒にいった友達はいつもどおりでしたが

最後1時間をきったあたりで
友達が水樹奈々メドレーを入れまして
サビの部分だけじゃ歌い足りねぇってことで
数曲入れてきたのでこちらも便乗
そっからずっと水樹奈々のターン
最後は2人で"ETERNAL BLAZE"を歌って終了
なんかすげぇ歌いきった感がw
だんだん一般アーティストを歌わなくなってきてる自分ががw
スポンサーサイト

| 日記 | 22:17 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大学にそういう友達がいると楽しそうですね~
確かにこっちのメンバーでカラオケ行っても
最近一般アーティストの曲少ないですもんね

| 盆栽 | 2007/06/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

オレは一般アーティストを歌っている~!!!

| 納豆 | 2007/06/03 17:10 | URL | ≫ EDIT

こn(’-’*)

報告っす(`・ω・´)
CP13-1クリアしますた(`・ω・´)ゝ

| L.O.N | 2007/06/03 18:30 | URL | ≫ EDIT

納豆じゃないが、
俺は一般アーティスト歌っているー!!!

| 水貴 | 2007/06/04 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/332-0e5064f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

