PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更

今日で5月も終わりですね

6月から金曜日の講義時間が変更になりまして
2時間目だったものが1時限目からに…

1時限目からだと電車が厄介
朝は早いし地下鉄はやたら込みますし
それから今まで金曜日は2、3,4時限で空き時間とかなかったんですが
1時限目からになると空き時間ができるんですよね

ま、3,4時限目は隔週なんで
週によっては1時間目で終了って日もできますがw


遅くなりましたが追記でコメ返


>みまさん
いいですね~、若いって
それだけでもう財産みたいなもんですからね

って、同じ世代の人が何を言ってますか(・ω・;)

>ばくちゃん
朝から特上寿司っすか
なんとリッチなw

いあ、でも出前とか外食ではダメなんだ!
あの家庭的な朝食がイイんですよ、ウンウン

| 日記 | 21:22 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>いあ、でも出前とか外食ではダメなんだ!
なるほど。それはいえてる。

そして話は変わって 気づいてしまったちょっと嬉しかったコト

カウンターが東方キャラ仕様になってるじゃないすか♪

| ばくちゃん | 2007/06/01 04:06 | URL | ≫ EDIT

ぉーほんとだカウンター変わってる。
90分も空き時間あるとかなり退屈ですよね~

| 盆栽 | 2007/06/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

最近TOP絵も変えてなくて
blogに変化がないな~
っと自分でも思ってたのでねw

TOP絵(テンプレ)変えるのが一番印象変わるけど
なかなかいいのがなくて(・ω・;A)

| アステ | 2007/06/01 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/330-debf70d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

