PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビス

順調?にアビス進行中のコロナです

今日はちょっとアビスネタでも
ストーリー等のネタバレはしませんのであしからず

普段はルークを操作キャラにしていますが
ちょっと前にある人にガイが強いらしいよ
ってのを聞いたので
ガイを操作キャラとして使ってみました

いやー、あれですね強い!って言うより
使いやすい!って感じでした

まずADスキルでダッシュがあるので戦闘中の
移動速度が速い速い
やっぱ動きが速いと操作しやすいです
限度ってものもあるとは思いますがw

次に特技・奥義が魔神剣に始まり
歴代のTOの主人公達が使っていたものが多く
使いやすいです
それから名前とエフェクトは多少ちがいますが月光斬も使えます(何w

それから全キャラに言える事ですが
今作は秘奥義が非常に使いやすいです
OVL時に奥義・上級魔法を使用し○ボタン長押し
いやー実に簡単ですね
普通の戦闘でもボス戦でもOVLさえ発動できれば
秘奥義が出せるようなものですからね
リバースの時のトドメ専用ってのは最悪でした・・・

TW
リンク先のねじ工房を見てくださっている方は
なんとなくお気付きかと思いますが
出たんですね↓これが
証拠現場知りたい方は是非ねじ工房へ飛んでみてください

20051224105111.jpg


さすがトリプルドロップとでも言いましょうか
全能力値最低デス
MRすればまず間違いなく!性能良くなりますが
肝心のMR代がハンパないです(・ω・;A)アセアセ…

| TW | 10:36 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/33-3dbe6b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

