PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールナイト

26,27と土日でオールナイトで遊んできました

昼くらいからカラオケへ
1人持ち時間1時間でやってきました
3人だとテンポよくまわってくるね

帰るときに電車で友達に遭遇
丁度バイト帰りだった模様
そのまま友達の家まで連行

友達の家の近くで軽く祭りをやってるので
帰りがてら見てみた
なんか年に一度しか販売されない和菓子ってのが
あるらしくて結構期待していた

が、食べてみたら正直特別どうってこともなく
普通の饅頭って感じでしたね(ノ∀`)
ま、こういうのは雰囲気を楽しむものなんでしょうw

そっからは別の友達が来たり帰ったりと入れ替わり
テキトーにだべったり、ゲームしたりしてましたわ

結局27日の11時くらいまでいまして
夜食は軽く卵かけご飯食べたんですが
驚いたのは朝食ですね

ホント自分の家だと
休日の朝食っていったら決まってパンですからね
別に嫌いじゃないからいいんですけど
その理由が親が作る(片付ける)のがメンドいからってのが…

そんな中、きちんとした朝食が準備されてるわけですよ
なんかフルーツも準備されてるし(涙
友達の家で朝食を頂くってのも初めてなんですが
なんか自分の家が恥ずかしくなってくるね(つд`)

いあ、確かに準備してくれるだけでも
ありがたいんだろうけど…

| 日記 | 19:22 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

若いですな~
オールなんて・・・

| mimasato | 2007/05/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

うむ、あの朝食 まさにパーフェクト
非の打ち所がなかった

>自分の家が恥ずかしくなってくるね
激しく同意

よっしゃぁああこうなったらウチも対抗して
朝から特上寿司でも食べてやろうじゃないか!(マテw

| ばくちゃん | 2007/05/28 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/329-9c6ce028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

