PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日、4日

今日、明日でGWも終了っすね
3,4日と遊びに行ってたのでやたら早く感じました

・3日
ガッコの友達と昼過ぎからフリータイムでカラオケ
終わってからは友達の家で軽く遊んで
夕食を食べたりして終了
名古屋から帰ってくるので家に着いたときは22時過ぎ
メッセ付けて軽く話してたら2時過ぎてたな(ノ∀`)
次の日7:40の電車なのにw

・4日
高校時代の友達と朝からカラオケへ
こっちはフリータイムがなかったので6時間
終わってからはこれまた友達の家へw
スマデラやメルブラやって帰宅

丁度21時くらいになったので生徒諸君見てたんですが
やたら眠気が…CMになったとこで就寝w
ま、録画しておいたので後から見直しました

1度軽く寝てしまうとやたらと目が冴えるもので
風呂入ってから残っていたA'sを最終話までみてました

| 日記 | 13:23 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぉーA´s全話見終わりましたかぁ^-^

メッセつけっぱで寝てたみたいで返信できなくてごめんねー><

| ばくちゃん | 2007/05/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

早かったですなぁGW。
自分は7日もやすみだけど(ぁ

| 通りすがり | 2007/05/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

>ばくちゃん
いえいえ、特に急ぎではなかったのでOKっすよ
メッセつけっぱで寝ることなんてよくありますかr

2人目のコメント名前が抜けてる(通りすがりになります)けど
多分みまさんかな?
これ違ってたらなんか気まずいけどな…w
ま、そんときはスミマセン

| アステ | 2007/05/06 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/321-0697bc7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

