PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCゲー

GWもそろそろ後半ですかね
1,2とガッコだったので微妙なGWですがw

さてさて昨日は東方萃夢想とひぐらしデイブレイクをやってきました
両方とも同人ゲームなんですがなかなかいい感じの出来かと

追記で簡単にやってみた感想でも


・東方萃夢想
対戦弾幕アクションゲーム
ナニソレ?って方もいるでしょう
簡単に言ってしまうと2D格ゲー+シューティングですね

言葉で説明するより
ようつべやらニコニコで見てもらうか
体験版もあるのでそちらをどうぞw

一通り(一部隠し?キャラ除く)使ってみたところ
咲夜・レミリアがいい感じ

咲夜は単純にキャラの見た目と
ナイフを使った爽快感ある技がカッコイイ!
ウン、見てて飽きないってヤツね

レミリアは機動力がハンパねぇw
特殊なダッシュを駆使し接近戦に持ち込むのがいいね
使ってて楽しい、メルブラでいうなら赤秋葉タイプ


・ひぐらしデイブレイク
こちらは対戦3D対戦アクション
ようはVSシリーズみたいなヤツです

ネット対戦も標準装備で4人同時対戦可能
キャラもそこそこ多めで武器・衣装を選択可

原作を把握し切れてないのでわからないんですが
なんか知らんけど先輩が出てくるんですがw

3Dはどうもあのグルグル回転する視点が慣れないので
何やってるのかわけわからなくなってくr

| GAME | 02:08 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/320-2091e3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

