PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

昨日はまぁ大丈夫でしょうと思っていた雪ですが
大丈夫じゃありませんでした!

学校行くときはぱらつく程度でしたが
学校着いてから次第に降りだしました

終業式のため体育館で寒いながらも
まぁありきたりな話を聞いてました
寒さのあまり式終了とともに走って出て行く生徒もいましたw

体育館を出て待っていたものは・・・








一面真っ白の銀世界でした

いやいやいや、雨具持って来てないって!
雪が降り頻る中帰ってきました・・・

この雪ですから当然車もゆっくり走ったり
後ろを押したりしている光景をみるなか
通り過ぎる人にこんなこといってる人がいました

「私、車乗り捨てたよ」

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

ちょw乗り捨てたってw
いやー確かに無理して乗って事故るより全然ましですが
この地域でそんな発言初めて聞きましたよ(・ω・`;)

家が中学校の近くにあるので
丁度厨房ゲフゲフ・・・
中学生も帰ってくるので
逆走状態になるので邪魔で邪魔で大変でした


家の周りはこんな状態
20051222120640.jpg


20051222120653.jpg


デジカメがないので携帯で撮ったので
あまり画質良くないかもしれませんが
なんか上と下で明るさが違うような気もしますが同じ時間に撮ってます
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:13 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/32-78564eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

