PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむ、ねむ

朝飯ナシでガッコ行くとやっぱキツイね…w

昨日の夜なかなか寝付けなくて朝起きたのが7時過ぎ
1限目があるときの電車は7:37発
既に30分きってますね(ノ∀`)
前日に準備はしてあるので急いで着替えて駅へ
まぁナントカ電車には間に合いました

電車の中でも講義中でも
今日は兎に角眠かったですわ…

帰りの電車も当然の如く寝てたんですけど
そのおかげで一緒の電車に乗ってた友達に気付けなかったんですよね
丁度友達が降りていく時に起きて気付きましたw
まぁ起きてたら100%気付いたってわけでもないケド

追記はコメ返


PC版っていったらネット対戦ができてナンボですよね
うん、まぁ誰か組んでくれるコトを祈るしかねぇな

とりあえずジョイパはリアクトに限らず
あれば何かと便利なんでとりあえず買ってきたわ
まぁ専コンはまだ検討中ですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
スポンサーサイト

| 日記 | 20:26 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よし、じゃあ対戦しようか

| 水貴 | 2007/04/23 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/317-9b6945c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

