PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

代車いらっしゃーい

ここのところ天気が安定しないし
折角暖かくなったかと思った陽気もどこえやらといった感じですね
気のせいかもしれませんが雨の日だと電車の乗車率あがってるし(´・ω・`。)

さて、今日は車検の関係で代車がやってきまして
今までだったら自分には別に大して影響なかったんですが
いまは免許持ってるし、バイトも車で行ってますからね
少々自分にも影響するわけですよ

そんなわけでバイト前に軽く運転+バイト先へ運転
いやー運転しにくい
よりによって代車が普通車なんですよね
しかも車高低いしさ・・・(乗り降りしにくい
車校以来かな普通車乗るのって

まぁ次のバイトの日までには戻ってくるらしいので
今回限りで済みそうなのでよかったけどw
スポンサーサイト

| 日記 | 00:31 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぁーなんかうちも代車きてましたよー。

| ばくちゃん | 2007/04/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

こん&おひさ(^o^)

ちょいと報告ですn(`・ω・´)

ついにレベル200到達しましたヾ(^o^)ノシ

| L.O.N | 2007/04/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

>ばくちゃん
ばくちゃんとこも来てましたか
ウチに来た代車はガソリンが1メモリしか入ってなかったんですよ
そんなギリギリまで減らさなくてもいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>L.O.Nさん
お久しぶりです~
σ(・・。)がTWから離れてるうちに200到達とはw
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

| アステ | 2007/04/20 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/314-8baaa625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

