PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間経過

最近イマイチ安定して更新してないので
更新率が60%を切るかきらないかの瀬戸際になってきました(・ω・;)

今週で大学2年生になっての1週間が過ぎたことになりますね
1年生の時は比較的1週間安定して授業があったんですが
2年生の前期はやったら偏りがあしまして週初めがキツイ感じ

その分週末は楽になるんですけどね
バイトも金土の夜じゃなくなったので週末は普通に休めそう
まぁ課題があったら消化しておかないとヤバイですがw

今週は主にガイダンス兼ねてるので比較的楽な方でしたが
来週からはもうちょい大変になるだろうな…
スポンサーサイト

| 日記 | 22:50 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どこの大学も2年からは授業が少しバラついてきそうですよね
大学は休みが長すぎて1年に習ったことなんて
頭の中から削除されてしまいましたよv-13

| 盆栽 | 2007/04/18 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/313-f6b21923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

