PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン・バトン

はい、ばくちゃんからバトンきてますね

壁┃_・)っ カラオケバトン

カラオケっすかw
ま、折角まわしてもらったし
大したネタもないのでいってみますかね


カラオケバトン
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
ブログの記事みると3月20日みたいです
始発電車で向ったんですよね~
眠気のと闘いでしたw

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
去年の秋くらいだったかな
初めてのときはどうしていいのやらって感じでしたわ

03■あなたの十八番は?
んーどうだろ
とりあえず最初はポルノのジョバイロ入れてる気がする

04■最高何時間歌ったことがありますか?
カラオケに居た時間は多分始発で向かった時の9時間
1人の持ち時間でいったら3時間とかあったかな

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
歌える歌がなくなったら終了じゃね?

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
自信をもって歌える歌とかねぇからな…

07■よく歌うアーティストは?
ポルノ結構多い方かな
ばくちゃんと一緒で最近アニソン系なノリの歌のが
歌ってて気持ちいいかも

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
一緒にいくメンツ大半決まってるからな
まぁ気の置けない仲の人と一緒の時じゃない?

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
やっぱ自然と口ずさんじゃうよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
いあ、コレといって練習とかしてないけど
強いて言えば移動中に曲聴いたり、口ずさんだり
あとは歌詞の確認かな

11■変装しながら歌わなければいけません。
mjsk
そりゃモチロン特殊メイクまでやるんですよねっ!

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
意外とアニソンって分野広くね?
まぁ知ってるアニソンで便乗するしかねーっしょ

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
採点すると大半60点台かと(つд`)

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
自分が下手だからみんなうまいんじゃね?

15■この人とは行きたくない!って人は?
話が合わない人とかといっても楽しくねぇっしょ
ぁ、そういうことじゃない?

16■今一番のお勧めの曲は?
I've Soundとかオススメかな

17■回す人5人。
ばくちゃんが大半まわしてくれたかね
エルさん・春陽さん余裕あったらドウゾ
スポンサーサイト

| 日記 | 12:52 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/311-995c7af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

