PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のPT狩り

いよいよ2学期も残すとこ1日となりました
なにやら明日も雪がヤバイそうですが
まぁ多分大丈夫でしょう

TW
今日はINしたら知り合いのテチさんがいたので
早速1・1を送って話しました
20051222000322.jpg

忙しさから開放されたとの事で
久しぶりに一緒に狩りしてきました

ε==ヽ(*゚∀゚)ノ  【紅の道】

公平じゃ当然マズいので寄与PTで
一緒にタコ殴りしてきました

20051222001035.jpg


Lv差・キャラ性能・ドラムここら辺の影響でしょうか
かなりのスピードで狩りしていくテチさんに
ただただ付いていくばかりでしたがw

お互いにLvも上がり
魔法師でも出てくれればウハウハだったわけですが
収穫したレアはリス1匹のみでした(´・ω・`) ショボーン

やっぱりソロの時より時間が経つのが早く感じますね
その分しらずしらずのうちに稼げてるところがイイデスよね

狩りにも疲れたので町に戻って少し話していたら
20051222002340.jpg


なんかキタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
承認しますかの確認画面もでますが
こちらはチャット中
思わずエンター押してしまいましたよ

SSでは1sですが最初はあちらが50k入れてきました・・・w
そんなお金持ち歩いていないって事で取り合図1sいれたら
なんか向こうも1sに変えてきました
そこらへんはキッチリしてますね

| TW | 23:39 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/31-fb7ef4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

