PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルブラ@ネット対戦

4月になりましてもうガッコ始まった人とかもいるのかね
σ(・・。)は6日から講義開始なんであと2日休みです

今日はメルブラ(PC版)でネット対戦をやってみました
前回というかリアクト借りた時にネット対戦できるってことは
教えてもらってトライしたんですが
そのときはポートの開放でいきずまってしまい断念してたんですよね(´・ω・`。)

最近コメントくださって知り合った春陽さんとやりまして
こっちはクライアント側だったのでポートの開放とかいらないので
意外とアッサリと対戦できました

そのあとになんとかこっちもホスト側でできないかといろいろ調べまして
なにやらポートが開放できない人でもできそうなツールがあったので
早速インスト
試行錯誤の上ポート開放できなくてもできるようにヽ( ・∀・)ノ

ま、でもやはり重いのはしょうがないデスネ
PCスペックがモロに影響するような気がします
高スペックPC同士なら普通に対戦できるかなぁ
ま、なによりホントにネット対戦できたことに感動でしたわ
スポンサーサイト

| GAME | 22:31 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/307-87eeb695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

