PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月も終わりですね

春休みも残り僅かですが
集まれる日は集まってメルブラって感じになっております

昨日も集まってメルブラ
参加人数は5名(自分含む)

この日は勝ち残り方式を採用
勝ったらハンデをつけて(80・60・サキブレと減少)いく感じ
ある程度勝てないと自分の順番がまわって来るまで長いので
回数こなすには勝ちにいかなきゃいけないのがポイントですかね

追記にて今回の収穫、今後の課題


サキブレでやる状況に一度なったんですが
このとき思ったのが無理な暴れ(割り込み)は相当まずいなと
相手のターンが続いてるとこで焦って突っ込むより
確りとガードして隙を突くことが重要なんだなぁと
そうすればサキブレでの勝利も不可能ではないなと
格上相手には無理だと思いますがw

画面端でエリアルを決めた場合は空中投げ〆じゃなくJC〆にして追撃に
2A×5>5B・B>4C>(5C)>2C
基本の追撃ですね
調子がいいときはいいんですが
2Aの回数が少なくて5B・B以降が当たらなかったり
5B・Bの時にレバーがNに戻っておらず2B派生が発動してしまったり
まだまだ安定してないです

前回から意識しようとしていた画面端での獣ですが
なかなかやるチャンスがなく、まだまだといった所
画面端で紅葉を当てることがまだできないんですよね…

いつものクセ(慣れ)で普通に基本エリアルにしてしまったり
6C当ててからもキーミスで紅葉がでなかったりと
やはり実戦とトレーニングは違いますわ(ノ∀`)

余談
この日もLA〆が何度が決まりましていい感じでしたわ
別に大会にでてるわけでもないですからね
友達で集まってワイワイやるときには
実用性が有る無しに関わらずAD(AAD)やLAで〆ると
やっぱ盛り上がりますよね

| GAME | 15:18 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/306-d42edcb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

