PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね

ま、タイトルに深い意味はないんですけど
単に春は出会いと別れの季節だなと、それだけですw

昨日で二年生のカリキュラムがおおよそわかったので
今日は4月のバイトのシフトについて話してきました

続けるのは工場の方のバイトにしました
定時であがれるってのは非常に大きいです
シフトも週2でダイジョウブみたいなので週2に

去年の夏休みからやっていたホールの仕事は
明日,明後日の残すところ@2回
"発つ鳥跡を濁さず"ですっけ
何事も無くスッキリ終りたいものです

追記はコメ返


はじめまして春陽さん
赤秋葉についてのアドバイス(コメント)ありがと~

サイトや動画でよく見かけますよね
壁際に追い込んでの獣
確かにガードされても吸えるってのは魅力ですよね

見てる分には簡単そうにやってるんですケド
自分でやるときはなかなか…
次やるときは獣をもう少し意識してトライしてみます
スポンサーサイト

| バイト | 19:17 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ…
見てる分には簡単ですが、実際プレイするとなかなか出来ないんですよね~
獣は、隙が大きい(基本的に秋葉は技を失敗すると隙がでかい)から、使い辛いと思いますが、うまく壁際に追い込んでダウンを狙い、ダウン中に仕掛けておくのが理想的なんですよね~
参考になるかはわかりませんが、自分のブログに、コンボを載せて行く予定なんで、気が向いたらどうぞ~(^0^)/
リンクもフリーなんで気に入って頂けたら持って行ってもかまいませんよ~
また、個人的にMADやコンボムービーも作っているんでリクエストがあれば作りますゆえ(そのときは、コメントを残すかメッセ登録で直でもかまいませんので)

| 春陽 | 2007/03/30 16:32 | URL | ≫ EDIT

すみません…
ブログの動画UPが出来なくなりましたので、直で送ることしかできなくなりました。あしからず…
いちようアドを公開しておきますゆえ

| 春陽 | 2007/03/30 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/305-820232e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

