PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

今日つか日付変わって昨日だけど
大学行ってきましたわ
2年次のガイダンス受けてきました

ま、話聞くっていっても1年間大学生活すごしてきてるので
既にわかってることの確認的な感じでしたけどね

なんか自分の学科のトコはやたら説明長かったな…
他の学科に進んだ友達は1時間近く前に終ってるのに
おかげですげぇ待たせちゃったよ(・ω・;)
そのまま昼飯終ってから合流したけど、まじ申し訳なかった…

その後は家に戻ってメルブラ
今日はLA3、4回くらい成功だっけ
ADで掴めたのは1回だったかな

それよりも1回、6C>ダッシュキャンセル>紅葉ループ×2が入ったのが今日一番の収穫か
まだまだ実戦で実用できるとは正直いいきれないが
少しずつでもトライしていかないとね
スポンサーサイト

| GAME | 01:32 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして
水貴(クラスメイト関係)と同じ学校に行ってる”春陽”といいます。水貴のブログから飛んで来ました。
さて、赤秋葉についてですが、コンボ〆(特に壁コン)後に”獣を焦がす”を入れると有利に進めれると思います。
赤秋葉の獣~は設置しておくと、相手に少しずつダメージがあり、自分のHPも回復していく(相手が獣の上にいる間)のでマスターするといいと思います。もちろん、ガード中にも効果があるので、まず設置して機動力を生かして獣上でせめて行くのはどうでしょう?
ガードされても減らすことが出来るので有効かと…
ノーマル秋葉使いからのアドバイスでした。
実力はまだまだですがね…
実力は水貴に聞いた方がよりわかると思います。
では…
長文失礼m(_ _)m

| 春陽 | 2007/03/29 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/304-c9bb5c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

