PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

少数遠征

木曜日のメルブラ会にはバイトで参加できなかったわけですが
昨日は3人という少ない人数でしたが部長の家でメルブラってきました

まず思ったのが普通に部長強くなってるじゃないかと
最初トレーニングで練習の成果を見せてもらったけどわりと普通にエリアルできてたね

そのあと対戦に移るわけですが
ハンデ無しで100%状態で対戦したけど
エリアルまで持っていかれるとマズイ
普通にやられますわ

今回よかったのは
仲間内の中で一番強いのが水貴なわけですが
そのワルク(100%)に勝てたことと
1度だけですがラストアークで〆れたことかな

赤秋葉の場合AD(AAD)の檻髪のが好きだったんですが
実際決めてみるとLAの遍生もいいな~とw

魂さえ、残さない
ウン、イイヨ、コレ!

トレーニングだとダッシュして檻髪ってのは別に難しくないんですが
何故か対戦時だとEX紅葉になってしまうんですよね
まぁスティック操作が上手くいってないだけなんですケド

赤秋葉メインでやるようになってシエルを使ってたときよりなんか楽しいね
ダッシュ→地上投げが決まると見てて気持ちイイんですわ
今の部長相手だとコレがやりやすくて、やりやすくて
やられるほうは萎え度がハンパねぇらしいですが(ノ∀`)

| GAME | 18:59 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マジそうですわ!!
今後投げられないようにしていきたいです。

| 火幻 | 2007/03/25 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/301-8f3b990a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

