PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

30hオーバー@内容

おはよう
昨日は相当眠かった事もあり、布団に入ってスグに寝れました

L.O.Nさんコメントありがとデス

ま、簡単に30h↑の活動内容でも

なんか書いていたら結構長くなったので追記にて


19日
昼近くまで寝ていて1時から5hバイトでした
座り仕事の流れ作業なので体力的な消耗は少なめ
時間の経過が長く感じるのでどちらかというと精神的に消耗するかもw
ま、このあとに楽しみが待っていると考えながらやれば比較的楽です

6時くらいに家に帰ってきて夕食
この後からオールナイトで遊ぶ計画なので昼食の後はスグ仮眠を撮る予定だったんですが
食べてスグ寝るってのもよくないのでちょっと時間潰すつもりでサイト見てたりしたら
意外と時間が経っていることに気付く

オールナイトで活動なので先に風呂に入っておこうと思いお風呂へGO
でてきたら既に8時をまわっている(・ω・;)

仮眠とる時間NEEEEEEEEEEE
ま、遊びが目的なんでいいやってことでそのまま時間まで待機

9時過ぎに友達から連絡が入ったので集合場所へチャリで向う

当初の予定通りメルブラ会開始
最初の1hくらいは思った以上に調子が悪かった気が
結構安定してエリアル決めれるようになってると思ったのに
全く持って投げ〆できない状況

負け残り制度でやっていたのでなかなか勝ち抜けできないので
テンション↓気味だった。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
負けたら10%上昇可の制度でやってたけど上げるつもりはなかったね


メルブラ会中に日付が替わって20日

お酒が入ってやたらハイになっていた方が1名ほどいて
カナリ楽しめましたわ、ハイ
こういうときに冷静に傍観するのって楽しいんですよね

徐々に投げ〆ができるようになって楽しくなってくる
やっぱチマチマダメ与えて最終的に勝てたってより
こちらからコンボ(エリアル)決めて勝ちましたの方が
断然楽しいなってのがわかってきた

朝方5時くらいまでやっていたわけだけど
まだ眠くなる気配ナシ
結構な時間あると思っていたけど
やっぱ皆で遊んでると時間の経過早かった

さて続いて始発の電車に乗ってカラオケへ
始発電車って初体験だった
ガラガラかと思いきや意外と利用者いることにちょっと驚き

カラオケに着いたのは6時くらいだったかな
15時までのフリータイムなので1人辺り1時間半の持ち時間
今思うとガッコ帰りに2人で行ったカラオケよりも持ち時間少なかったのねと

昼を過ぎた辺りから欠伸がではじめる
時間にして24時間を経過したあたりか
14時まわったくらいからヤバイ
眠気がピークになってきた

帰りの電車も眠気は続いていた
座れる席も空いてたけどあえて立っていた
ダブン座って目を瞑っていたら寝れただろうから
まぁ別に寝てもいいんだけどねw

そこからメンツは減りつつも
友達の家でメルブラの二次会を始める
流石に皆疲れ気味ってこともあり
テンション低かったな~
が、やっているうちに何故か眠気が覚めてきたw

そして20日の18時くらいに漸く帰宅
夕食食べておなかが膨れてきた辺りでまた極度の眠気が…
昨日の記事を書く→布団に入る→就寝

っとまぁこんな感じで30h↑の活動が終了したわけです、ハイ
スポンサーサイト

| 日記 | 15:27 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

30h↑お疲れ様でした<(_ _*)>
やっぱみんなで楽しく遊んでると時間の経過が
早いっすよね~
また夜通し遊びましょう!!w

| 盆栽 | 2007/03/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

疲れがまだ取れないぜ。
なのにまたあるらしいおメルブラ集会。

あ、金曜昼から暇なんで部長かばくちゃん家でも(ry

| 水貴 | 2007/03/22 01:31 | URL | ≫ EDIT

たしかに1名エエキャラのお方がいましたなw
もうメルブラ会ではなくメルブラ合宿になってましたな♪

| ばくちゃん | 2007/03/23 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/300-b8426b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

