PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々バトン&更新

最近ネタ及び時間がなくて更新滞ってますね(ノ∀`)
こういうときこそバトンですね

長いので追記で


【メルブラバトン】

START!!~

01.メルブラを始めたきっかけはなんですか?
友達に進められたから

02.メインキャラを教えてください。
赤秋葉(Myカラーは№3)

03.02で答えたキャラを選んだ理由を教えてください。
見た目で秋葉
普通の方でもよかったけどどうせ使うなら赤にしなってことで

04.サブキャラを3人まで挙げてください。
赤秋葉を使う前はシエル(Myカラー№8)使ってたね
あとは普通の秋葉(Myカラー№2)とか

05.04で答えたキャラを選んだ理由を教えてください。
シエル:初めにどれ使おうってなった時に薦められたのが先輩だったので
秋葉:最初はこっちの秋葉を使おうかと、耐久力あるし

06.ホームゲーセンの場所はどこですか?
まだゲーセンで2回しかやったことないですg

07.最高連勝回数を教えてください。
ゲーセンでは友達意外とやったことないでs
サバイバルなら22人かな

08.このゲームを始めてからどれくらい経ちますか?
どうだろ1ヶ月くらい経つのかな

09.このゲームを始めてから増えた友達は何人ですか?
とくにゲーセンに出向くわけでもないし増えてないですね

10.目標としているプレーヤーを教えてください。
とりあえず仲間内で一番強いヤツでいいかな?

11.ライバル視しているプレーヤーを教えてください。
同時期に始めた友達

12.得意キャラ、苦手キャラは誰ですか?
得意キャラ:いないよ(´・ω・`。)
苦手キャラ:ネロ

13.今キャラ替えするなら誰にキャラ替えしますか?
漸く基本コンボできはじめてきたのに替えるわけねーよw

14.メインキャラの長所と短所はなんですか?
長所:機動力・見た目
    赤秋葉使ってから他キャラやると異常なまでに重く感じる…

短所:装甲が紙
    まともにコンボくらうと萎える

15.サブキャラの長所と短所はなんですか?
シエル
長所:セブンス及び黒鍵・大終節カックイイよ!
短所:ガード時反確はキツイでs
秋葉
赤秋葉と真逆になるかも

16.メインキャラにこんな技が欲しい!ってある?

17.お気に入りの連携やコンボはある?
赤秋葉使ってるのでやはり紅葉ループには憧れますね

18.これは酷い。と思う連携はある?
ループ関連のコンボは酷いよね

19.大会参加経験はどれくらい?
1ヶ月そこらで出るわけねーよww

20.参考にしているサイトを教えて!
赤主秋葉まとめサイト

21.全キャラの技をどの程度把握してる?
全然把握できてないですが、なにか

22.全キャラの技のFなどの性能をどの程度把握してる?
技のFってなんですか?

23.ゲージ類、カウントを常時把握していますか?
知らない間にゲージMAXなってたりってのが結構あるかも

24.最強キャラ、最弱キャラって誰かな?
まだ1ヶ月の初心者が語れる領域ではないかと
ただキャラ愛があれば最強じゃね?w

25.メインキャラの最強技、最弱技って何かな
そりゃ檻髪でしょ
掴んだときとか爽快!

最弱はなんだろ
月は狙って使うことはあまりないかな
暴発が多々あるけど

26.自分だけのキャラランクを教えて!
Myキャラ最強とでもいっておけばOK?

27.自分のプレイスタイルを一言で表すと?
ガンガンいこうぜ!的な感じかな
まぁ無理に突っ込んで事故って終了ですが(つд`)

28.このゲームに点数をつけましょう。
満点ではないことだけは確かかと
(満点なんてつけたらそれ以上求めないってことだし)

29.追加してほしいキャラを挙げてね。
ヒスコハ以外にもタッグキャラいたら面白いかもね

30.メルブラとは?
初めて格ゲーでハマったゲームかも

ふぃ、やっぱバトン疲れるなw
更新ネタなくて滞ってたり、余裕があったら他の人もやってみてくださいな

でぁ
|彡サッ

| 日記 | 19:53 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おk、保存した、今度やってみる

| 水貴 | 2007/03/20 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/298-5181d119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

