PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

14回目

今改めて確認してみたら春休みになってから13回しか更新してなかったようで…
これで14回目の更新です

テキトーに近況でも

・TW
ヨシュアが実装されて1週間以上経つわけですが
キャラだけ作って軽く操作してあと放置といった状態でs

・パンヤ
旅行に行ってる間にCPガチャの景品が変わってたみたいで
残っていた券で3回ほど廻しましたがアズとパンマスその他CP消費アイテム
友達が結構がちゃったらしいですがケンの衣装がでただけで
前回の魔法少女よりレア率が落ちてるかも?

・メルブラ(月姫)
ちょくちょく赤秋葉練習してるつもりなんですが
どうにも上達してる気配が…
紙装甲なので事故ると一気に萎えr
未だにPC版(敵Lv5)アーケードがクリアできないよ(つд`。)

月姫の方は旅行前にちょっと進めた程度
とりあえず先輩だけでも終らせねば…w

・その他
マイソロは長い間放置してて正直やる気が全く起きない状況
その関係でD2はやるものがなくなるまでは始めない方向
.hack//G.UのVol3も借りましたがこちらもまだ始めないほうがよさげかなw
スポンサーサイト

| 日記 | 19:27 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

TWは重大なバグだか違反があったもよう

メルブラがすぐに上達したら俺の今までの練習はなんだったんだと

月姫は秋葉攻略じゃなかったのかあああ

| 水貴 | 2007/03/12 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/297-e4b0e3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

