PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ×ボウリング×ゲーセン

今日は朝から先ずはカラオケに行ってまいりました

なんだろうね、初めて行くまでは
アンチカラオケだったのに最近はちょくちょく行くようになってる
尚且つ曲も普通に入れるようになってるし
ようは楽しいと感じるようになってきたってことなんでしょうかね
今回はいつもよりちょっと点数よかった気もしますし
まぁいつもが悪すぎるだけですが(・ω・;)


その後はボウリング
なんか駅から近いトコで1G300円
なかなかリーズナブルなボウリング場があったんですね
まぁレーン数が少ないのはいなめないですケド

ゲーセンがすぐ横にあるので待ち時間があったとしても
時間を潰しやすいのでなんとかなりそうですね
幸い今日は平日ですし待ち時間ナシでできましたヽ( ・∀・)ノ

カラオケの後ですしバイトがある友達もいたので
やったのは2G程度ですが
これが調子悪い、悪い…w
スコアは114と118

2G目のときは7フレーム目までスペアが1回あっただけで
といっても次の2投目でGだしてしまって実質スペアもストライクも無い状態
グダグダ感全快でしたが8~10フレームでなんとか持ち直して
スペア・スペア(スプリット)・ストライク・スペアという
もっと早いときに出せよというコンボが見事に成立しましたよ(ノ∀`)

最後はボウリング場の横にあったゲーセンへ
えぇ、目的はモチロン1つ
最近ちょくちょくやりだした
っていっても友達の家で齧った程度ですがメルブラ

聞くトコによるとゲーセンにはやっぱやべぇヤツらがいるってことだったんですが
幸い?残念?ながら今回の場所にはいませんでした
まぁそんなヤツらがいたら初めてのゲーセン体験はしてなかったでしょうがw

そんなわけで友達と対戦してみました
いつもと同じゲームでもやる場所(雰囲気)が違うだけで
なんかやりにくさを感じました
所謂ゲーセン慣れ?ってやつをしてないからでしょうね
スポンサーサイト

| 日記 | 23:06 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うむうむ、たしかにヤヴェー奴はいませんでしたな。

なんか普通にCOMに負けて帰ってった奴はいましたがね。

まぁ大抵ヤヴェー奴は放つオーラが違いますから

スグわかりますがねw

| ばくちゃん | 2007/02/21 19:47 | URL | ≫ EDIT

ゲーセンのやつはボタンの利きがよかったりするからなぁ。
他には腕を置く位置とか、画面近いからでかく感じたりね。

| 水貴 | 2007/02/22 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/292-26eac186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

