PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本鯖は28日

早々と公開テストが終ったTWですが
どうやら本鯖に導入されるのは28日みたいですね
新キャラ導入キャンペーンや
サービス3周年のイベントも予定されているとのこと

記事を読んでみたところ
ヨシュア→クロエ→ランジエ→イサック→アイナス
の順番でEP2のキャラは実装されそうですね

ランジエは3番目か…
まぁ最後じゃないからよしとしますか

なにやら魔弾で攻撃するそうですが
MP消費とアイテム消費?の2つがあるようで
これが課金アイテムにならなければいいですが…w


最後にコメ返
>水貴
そうなるとアイナスは操作系で確定ですね

>盆さん
EP1をクリアしてる人の数はどれくらいかなんとも言えませんが
古くからやってる人は結構クリアしてるのかな?

新キャラ実装当初は当然そのキャラで溢れかえるんでしょうねw

| TW | 19:15 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/291-3a86d5f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

