PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆ~きやこんこん、あ~られy

今日の朝は特に寒かったですね~
なかなか布団から出られませんでした(・ω・;A)

寒い寒いといっても学校ですから起きなきゃいきないですね
起きてみると自分の住んでいる地域でも遂にきましたね

ニュース見てる人なんかはお気付きかと思いますが
そうです雪ですよ雪!

前、名古屋で雪が降ったと書いた事があったわけですが
そのときはこの地域では降らなかったんですがね

小学生の時なんかは雪が降ればはしゃいだりして
ユキダルマ作ろうとか雪合戦やろうとかって感じでしたが
今となっては寒いし、道は滑るし、視界は悪いし
負の面ばっかり気にするようになってしまいました・・・
いまでも観る分には綺麗だと思いますが

雪国の人たちなんかは本当大変だと思いますね
雪下ろししないと家が潰れるわ、1階は雪に埋もれるわ
路面は凍りつくわ等々・・・
自分は雪国では暮せないんじゃないかと思いますね・・・


それから最近テイルズ始めました
あれですジ・アビスですね

まだあまり進んでいないのでどうこう言えませんが
戦闘は楽しいですよ
OVL(オーバーリミッツ)やフリーラインなど
シンフォニアの戦闘に近いと思います
OVLは任意に発動可能になったり
フリーランで自由に動けるようになったりと
キャラをより自在に操れるようになった感じですね

それから気になったのが
主人公の使う言葉使いといいますか
「うぜー」とか「~だっつーの」などの言葉が使われています
一昔では考えられなかったと思いますが
これは時代の流れと言うやつですかねw
スポンサーサイト

| TW | 14:40 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/29-43b44b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

