PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

追記

ボキャブラリーの少ない自分で、ゴメン
正しい意味ってやつをご教授願います

まぁ確かに人生これからの人間が言うことではないかもね

でもね、苦労したからって報われることばかりじゃないし
てか報われない事のが多い気がしてならない
ホント苦労したって苦しむのは自分なんだよ
その結果道が閉ざされる人だっている
避けられるなら避けるに越した事はないと考えるよ

まぁ苦労は苦労、経験や努力は経験や努力で別物ですから
アレコレ経験したり困難を乗り越えるために努力することは
いいことだし大切なコトだと思うけど

学生のうちにコレダ!
っていうスキルを身につけるってのは確かにそうだよね
逆に言えばそういったスキルがあれば学生なんてやる必要なんて無いと思うけど
ただ、世の中がそれを認めてくれるかといえば難しいものがありますが

某ドラマで
「大学なんてね、オレみたいに能がないやつが行きゃいいんですよ」
ってのがありましたが
結構核心を突いてるな~と実感しましたね

| 日記 | 02:55 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/289-2a587b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

