PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰アンタ

「それオモシロイかね?」

いきなり電車を待ってる時に声かけられましたよ
ぁ、それっていうのは携帯のコトです

オモシロイかといわれてもね
こっちは時刻表確認してただけなんですがね

何年生よ?今日は休みなのか?
ドコまでいくん?
若いっていいな~
楽しいのは学生のうちだけだ
パチンコで5,6万スったんだ

とかナントカ言ってきまして
まぁテキトーに相槌しときましたけど(ノ∀`)

相手がカワイイ子とかならまだしもおっさんですからね
舌打ちとかウザかったしw

最後に100円持ってるかとか言ってきましたが
見ず知らずの人間相手にやるような金なんてねぇよ(,,#゚Д゚)ヴォケ
って感じで持ってませんっていっておいたよ

結局なんだろうね100円が欲しかったんですかね

ぁ、そうそう昨日記事書くつもりで寝てしまって忘れてしまって
gatya8.jpg

影キタ━━ヽ(・∀・ )ノ━━!!!!


gatya9jpg.jpg


(ノ`Д´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

よりによってダイスケカヨ!
しかも角って。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
スポンサーサイト

| 日記 | 15:18 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まあ、今の世の中
変な人いっぱい居ますしね~

正直かかわりたくないですよね~

| 火幻 | 2007/01/27 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/280-db63546f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

