PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみて初めて分かる

はいはいーどーもー
最近サボりぎm
なかなか更新できなかったコロナでーす

やってみて初めて分かることって多いですよね
実際にやりもしないで簡単だろうな~んて思ってても
やってみると意外とその大変さや難しさがわかるものです

ブログを書き始める前は見たりするだけだったわけですが
毎日更新している人とか別に普通だなーと思っていたけど
自分でも書いてみるとコレがなかなか大変で・・・w

毎日更新している人は凄いな~っと思ってしまいますね
中には暇だからって人もいるかもしれませんが


TW

久しぶりにインクリ使ってみました
今回のターゲットはこちら
20051217010622.jpg

はいそうです不滅のおうs
ではなく

プラチナの護符ですね

結果は如何に・・・







20051217011015.jpg


キタ━━ヽ(・∀・ )ノ━━!!!!

まず1回目成功です
20051217011558.jpg



(。-ω・)ン?
なぜ1回目かって?
それはもう1回インクリするからですよ!!
現在使っているP護符は精錬つかって+4が来ているので
このまま合成しても大した火力UPには繋がらないですからね
ソコ!精錬2回使えばイイジャナイとか言わない

さてさて2回目は如何に!



・・・・・・



αβοοη...〆(゚▽゚*)
破損次のSSはとり忘れてました・・・






おk、これ以上何も言うまい・・・

| TW | 00:27 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/28-817ae696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

