PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

時事問題のが反応いいね

個人的な記事よりも時事問題のほうが
反応しやすいのは当然といえば当然なのかな
なんにせよ反応あるのは嬉しいことですわ

コメ返

>みまさん
一面に載ったトコもあるって聞いたけど
スポーツ新聞だったとは驚きw

アズだけじゃなくパニャマスもでるっぽいですよ
他のCP消費アイテムより率は悪いですが…

アズは1コで1コですのですね
パニャマスも同じみたい
まぁ大会ですかえばOKデシd(´∀`o)

>火幻
桜通線がどうのってのはちょっとわからないけど
そのまんま東が当選したってのはニュースでみましたね

タレントって知名度だけで当選したわけじゃないと思うけど
それでもタレントの知名度ってのは絶大ですよね

まだまだ選挙とか無縁の話だよな~
なんて思ってたけどいつの間にかすぐそこまでせまってたんですよね(・ω・;)

国民は選挙とかには関心ないくせに
決まってからどうこういったりするけど
あんらは自分でそれをやれるのかと!
決まってからグダグダいうくらいなら自分が変わりにやってやろうとか
そういう風にしないくせにあの政治家はダメだとか言うのはオカシイと思うんですよね

ぇ?自分はどうかって?
政治家になろうなんて思ってませんよw

>盆さん
前期で嘘と方便とかいうテーマでレポート書いたの思い出したな~
マジシャンや落語家と詐欺師を例に出して書いたきがします

この世の中に嘘をついたことのない人なんて誰1人いないですよ
もし嘘をついたことがないって言うならそのこと自体が嘘ですからw

>水貴
6月でハタチになるのか~
今から20歳記念の℡やチラシが待ち遠しいですね(^ω^ )

虚偽情報が放送されただけであって
納豆自体が悪い食品ですなんていってないから
そりゃまぁ売れるんでしょう
もともと健康的にはイイ食品らしいですし
えぇモチロン自分はあんな邪道な食い物食ったことありませんがね

ダイエットは千差万別ですからね
人それぞれ合う合わないはあるでしょう
個人差ってやつですね
万人にあてはまるダイエットってのはなかなかないデスヨ

ただ適度な運動が健康にイイ
コレは確かに間違いない(ガチで

やべぇ最近運動してないな…
毎日通学のチャリと階段の上り下りしかしてねぇよ
体育も終わってしまったしな
春休みになったら誰か卓球でもやりに行きませんかね?

( ´_ゝ`)ふぃ
今日はコメ返だけで十分の量を満たせたし
追記はいつものでいいね


今日のガチャ♪
gatya4.jpg


gatya5.jpg


アズ2コデターヨ
でも前に出たヤツ消費してなくて2コになっただけとか(ノ∀`)
ガチャる前に使っとかないとダメですね
スポンサーサイト

| 日記 | 17:14 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウンチクですが
人間って生まれて
何ヶ月かで
うそ泣きができるようになるらしいですw。

| 火幻 | 2007/01/23 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/278-3b514e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

