PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバイパーイ

テスト1週間目を乗りきりました
まぁタブンダイジョウブでしょう

そんなわけで昨日は友達とパンヤやってました
現在イベント中でして、その名もアルバトロスハンター
名前からも察することできますが
とにかくイパーイアルバを取るだけですw

上位3名は抽選券が貰えるみたいですが
どうあがいても廃人さんには勝てませんから
意味ナイですね(ノ∀`)

地道に稼いでマスコット貰いますよ!


アルバといえば王道のBMB3Hですね
10HはP3なのでついでにHIOも稼げるという非常にオイシイ周りですヽ( ・∀・)ノ










HIOの方は2回ほどしか出せなかったよ(つд`)
赤瓶使用なのでパニャミスがイタイです

アルバの方は楽ですね
今の飛距離(1W254y)なら
普通にトマなりスパなりかませば
1ON可能なのでパットでアルバが取れますから

Albatross.jpg


仮にロングパットになってもグリーンは読みやすいし
ガチャであまったみーたん使えば無問題です

最後に今日のガチャ♪
gatya1.jpg


| pangya | 14:08 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/276-508ad1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

