PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶない、あぶない

テスト初日でした

初日から電車が遅れるとか(・ω・;)
@1駅ってトコだったのでまだ間に合いましたが
出発の駅で既に遅れていたら…
(((( ;゚Д゚)))

テスト開始30分以上遅れてしまうと
試験が受けられなくなりまして
延着証明とかあれば追試って形で後から受けれるんですが
これを受けるのにお金がかかるんですよね…

寝坊とかなら自己責任ですからわかりますが
公共の交通期間が遅れるとかで遅刻しても
料金とられるシステムってのは…
まだ雪とか少ない方なのでいいですが
スポンサーサイト

| 日記 | 14:47 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/275-eb0d2d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

