PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご覧あれ

今日は面白いモノを紹介してもらいました

激論 オタクサミット
※リンク切れ起こしてたらスミマセン

正月特番でやってたみたいなので
既に見た人もいるかな?
見てない人は是非1度見てみるといいかとw

※追記は見終わってからのがいいかも


豆太郎テラワロスw
自分のことを棚にあげて言ってる事むちゃくちゃ過ぎ
勉強しろだろ、働かなきゃだと言われたかないだろ
終いには、世の中の為にできることがあるだろとかw
豆太郎にそれができているようには到底思えねぇんだが

19番の迷台詞も外せませんね
2次元のどこがいいのかの議論について
「奥行きがあると気持ち悪いんです」
前田アナウンサーに向けても発言してましたが
どう考えても19番のがry

メイドが出てきて歌い終わった後には
( ´_ゝ`) とんだ茶番でしたね

太鼓の達人の達人
目隠しするのは構わないんですが
眼鏡に紙引っ掛けるだけって…
アイマスクくらい番組側で用意してあげても
(´・ω・`)ショボーンw

っと、個人的な会見でした
スポンサーサイト

| 日記 | 22:28 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんていうか
痛すぎじゃない?
ただ呆れるばかりって言うか
痛すぎて笑うことができない・・・

| 火幻 | 2007/01/14 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/272-246a6545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

