PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ

昨日はメッセで朝方までチャットしてまして
急遽その日の昼から買い物に行く展開にw
チャット終わったのがAM4時過ぎくらいだったかな…

起きれるか心配でしたが
ナントカ起きれまして駅まで友達を迎えに
そっから目的地へ行くわけですが
普段自転車で何度も通る道なんですが
歩いて通るとなんか新鮮な感じがしましたね
※この日は車は使えなかったので自転車で迎えにいって
 そこから歩いて向ったわけです

買い物も終わってその後どうする?
ってことになりまして
時間も中途半端だし、移動手段も限られていたので
自分の家に来ることになりましたよ(これまた急展開です

当然年末の大掃除もしてなければ
ウチに来るなんて思ってませんから
片付けなんて・・・(´Д`。)

そんなわけでウチに来てテキトーに
どうでもいい話をだべってたわけですが
なぜか白熱しましてw
久しぶりに高校時代の帰りのだべり時間を思い出して
スゴイ懐かしく、楽しかったデス
スポンサーサイト

| 日記 | 20:39 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウンウン^-^ かなりどーでもイイ話だったかもですが^^”

それでもかなり楽しかったです!!

こんなどーでもイイことを話せる友達は彼らしかいないのだろうと

つくづく実感しましたよw

| ばくちゃん | 2007/01/07 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/269-9ca1be56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

