PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝落ち?

今日は家でマッタリな感じでした
夜はぷっすまのSPを見る予定
ビビリ王の企画は結構好きなので楽しみですヽ( ・∀・)ノ

昨日の夜はスマスマ見てたんですが
途中で寝てしまって
最近スマスマを最初から最後まで見た日が無いようなw

今日はちゃと起きていられるだろうか…

追記は昨日に引き続き動画UP


SSと違って手軽さは無いですが
ムービー1つあれば華がありますから
文章力が無い自分にはもってこいです(ナニw

サバクでいい風だったので
スパイク打ち込んだら
ビムに当たってカップインデシ d(´∀`o)








スポンサーサイト

| ムービー | 18:20 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでと~

いや~
草薙さんやってくれましたね~
41ビビリでしたっけ?
とにかく笑わせてもらいました♪

| 火幻 | 2007/01/03 14:07 | URL | ≫ EDIT

「また」寝たのか
期待を裏切らないなw

| 水貴 | 2007/01/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

>火幻
毎回クサナギさんがビビリ王になるけど
アレは他の人と比べて明らかに規模が違うから必然だよね…w

まぁそんな事は抜きに面白かったですね
役者魂に火がついたあたりとかw

>水貴
おk、なんかしらんが期待されてるみたいだな
これからも期待に応えるように頑張っていk

( ´_ゝ`)

いあ、違うだろw
これからは期待を裏切っていくさ!

| アステ | 2007/01/04 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/267-0397aeaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

