PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

(シ・ω・)シ ((o_ _)oあけましてめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたします

さて、毎年恒例のあいさつを済ませたところで
今日はスイングゴルフパンヤをやってきましたよ
※自分で購入したわけではないのであしからずw

やってみたところ
正直微妙かもってとこです(ぁw
手軽にやるならPC版の方がいいデスネ
いちいち振る前にショットを押さないといけないし
打点の変更も面倒で
一度ショットを押したら左右の変更もできないし
落下地点の確認もやりにくいときまして…
1人でやるならPC版の方がいいですw

スイング自体は難しくなく
ゆっくりでいいので正確に降ればパンヤは簡単にでます
多少慣れが必要ですが

特殊ショットはトマとコブラだけでスパイクは無い模様
Pトマ・コブラ(ゲージ2つ使用)もできないみたいです

打ち方は先にトマかコブラを選択して
あとは通常通りに振るだけなので
特殊ショットだけでみればWii版のが簡単かも

最初に選べるのはPC版と同様ケンとエリカでした
ただ、能力はPCと違って差がありました
エリカはカーブよりだった気がします

風船割りもやってみましたが
なかなか難しかったです

まぁトマとコブラも打てましたし
白Wiz2HではHIOも出せたので満足ですw

追記は動画のUPテスト


試しにUPしてみただけなので
画質や音質は悪いかもしれないですがご了承ください







※音量には十分ご注意ください

BL2HでのパワトマHIOです
ファミリーモードで撮ってきました

今回はクーですが、できたら他のキャラもUPしていくかも?
スポンサーサイト

| ムービー | 21:41 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ、動画だw
これから神プレイ期待してます(ぇ

| mimasato | 2007/01/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

ぉー遂に動画UPですね
シカモとっても上手にできてますね
俺も見習いたいっすよ・・

| 盆栽 | 2007/01/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

前々からパンヤの動画をUPしたいとは思っていたんですけどね
やり方とかわからなかったし、メンドクサくてスルーしてましたが
調べてみたらできそうだったのでUPしてみた次第ですw

まぁ不定期だとは思いますがなにか撮れましたらUPしていきますね
神プレイとかは無理だと思いますがw

| アステ | 2007/01/02 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/266-572c2446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

