PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱負は達成できた?

今年も今日で終わりですね~
過ぎ去っていく時間は早いものです

さて、今年最初の記事に抱負として
なにか新しいことを始める!
と、書いていたんですね

今年はなにか新しい事を始められたのでしょうか
ハイ、自信を持っていえるのは
自動車免許習得+バイトですね

この2つは結構大きな事だと自分では思っています


【自動車免許習得】

車学に入校したのは今年の3月
始めはクレペリンみたいな適正検査から始まったんですね~
自分は4-Bでした(5ーAが最高)

そこから
トレーチャーで疑似体験→AT車で校内走行→MT車で校内走行
という流れでしたね
S字やクランクなんて乗る前はできる気がしなかったけど
やってみるとなんとかなりますしね
坂道発進とかは結構好きでしたw

仮免習得後は路上で走行
このときは期間が空いていたので
ちょっと不安でした

そこからスキットカーや衝突体験
高速教習なんてのもありましたね

卒検は苦手な左バックがきて
テンション下がり気味でしたが
一緒に乗るメンバーがみんな知り合いだったので
変な緊張は無くてよかったです
見事に1発合格~

県の学科試験も華麗にスルーして免許習得!

【バイト】

折角ですから習得した免許を活かしてできる場所を探したんですよね
定期的に車には乗った方がいいですからね
ペーパードライバーとかある意味初心者より危険ですからw

今年の夏休みから始めたのでざっと半年ですか
ガッコ始まってからは週末しか入ってないので
回数こそ少ないですが自分にとっては人生初のバイトです

初日で延長しまくった時にはどうしようか考えましたが
今のトコ続いていますね
春休みは深夜じゃないバイトを探してみようか検討中だったりw

一言にバイトといっても種類は様々だと思いますが
どんなバイトでも自分にとっていい経験になるのではないでしょうか

続けれるに越した事はないですが、たとえ初日でやめたとしても
自分にはこういう仕事は向いていなかったんだとか
人付き合いって難しいなとか、何かしら得ているはずです
それに気付くかどうかは別問題ですが…

こんな感じで今年最後の記事とさせていただきます
それでは皆さん今年1年お疲れ様でした~
スポンサーサイト

| 日記 | 15:28 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/265-129c7970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

