PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト、バイト

昨日は久しぶりに朝方までバイトしてきました
帰ってきたのは今日の5時くらいだったかな?

そんなわけで今までで一番疲れましたね…
起きたのも昼過ぎですしw

深夜のバイトだと不意に延長とかなった時が
結構キツイんですよ(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
この日は朝からお出かけもしていたので余計にw

まぁ普通の日でしたらやってられませんが
冬休みですしね

年内は今日のバイトで終わりなので
最後ガンバって行ってきますよ!
スポンサーサイト

| バイト | 16:14 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お勤めご苦労さんです。
お互い年末のバイトは大変ってことで・・・。

家の大掃除もがんばります。

| mimasato | 2006/12/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

今日も昼過ぎまで寝てて
なんだかんだ大掃除できなかったな…w

年始は3日が初バイトなので
それまでゆっくりさせていただきます

| アステ | 2006/12/31 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/264-85e77c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

