fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wii体験してみた?

寒いと思ったらやはり雪でしたね…
天気予報で知っていましたが
まさか積もるほどとは

さて、昨日はナントカ時間通りにカラオケに参加できました
上達する気配は無いですが
声出す事によってスッキリする感覚がわかってきたかもってとこですね

あと今回は何度か一緒に歌ったんですが(デュエットではないです)
下手な自分としては歌いやすいし
一緒に歌う方がテンションあがるので
歌える曲(知ってる曲)だったら一緒に歌ってくれると嬉しいかもw

カラオケの後は友達の家に行きまして
話題のWiiを体験さしてもらいましたよヽ( ・∀・)ノ
プレイしたのは「メイドインワリオ」だったかな

やってみて思ったのは
やっぱり完全にパーティーゲーだなとw
1人で楽しめない事もないけど
黙々とソロでコントローラー振り回すのはちょっと…
RPGやシミュレーション系が好きな人には向かないかな~

逆に言えば人さえ集まればカナリ楽しめるかと
今回も盛り上がりましたしねっ!
ちょっと疲れますがw

今回Wiiをやらしてもらったわけですが
掃除の途中?にも拘らず招いていただいて
ホントありがとでしたm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト



| GAME | 16:58 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Wiiリモコンがもう1つあれば もっと盛り上がったかもですね♪

>掃除の途中?にも拘らず招いていただいて

まぁタダ単に散らかってて片付けるのがめんどくさかtだけなので 全然OKっすw

またみんなで遊ぼーねd(^-^#)

| ばくちゃん | 2006/12/29 17:21 | URL | ≫ EDIT

確かにもう一つリモコンあったほうが対戦できますし
盛り上がりますよね~

自分も最近ずっと部屋の片付けしてなくて
部屋がぐちゃぐちゃです(つд`)

| アステ | 2006/12/30 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/263-b0f2c97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT