PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

講義終了

漸く今日で年内の講義が終わり
自分も冬休み開始ですヽ( ・∀・)ノ

ってことで講義が終わってからガッコの友達と
ボウリング行ってきました

目的地は千種のラウ1
定期の関係で鶴舞から歩いて行ったんですが
結構遠いのね…

いざ着いたら待ち時間200分!
もうね…ヾ(´Д`)ノ゙
流石に待ってらんねぇよってコトで
急遽名駅南のラウ1に変更ですよ

千種から名駅まで電車で移動
そこからまた歩きでラウ1目指すわけですが
これまた結構遠い…
歩き疲れました(つд`)

結果は追記にて


ラウ1なので5G投げ放題をやってきました
明日(28日)からは年末年始のプランで
投げ放題が3Gになってしまうので今日行ったのは正解ですね

さて、ダラダラ書いてもメンドkなんですから
サクっと結果だけ

1ゲーム目・89
2ゲーム目・137
3ゲーム目・125
4ゲーム目・150
5ゲーム目・115

ストライク14回・スペア6回・アベレージ123

ハイ、4ゲーム目の150は
自己ベスト更新です d(´∀`o)

ストライク14回のうちダブルを3回だしましたが
ターキーは一度も取れませんでした(´・ω・`。)
次こそはターキーとりたいねっ!

さて、明日は朝からカラオケなんですが
疲れ気味なんでもし遅れたらゴメンナs

| 日記 | 22:29 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/262-40b02549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

