PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

EP2アニメーション

サイト巡ってて知ったんですが
TWの韓国公式HPでEP2のアニメーションムービーが流れてるんですね
まだ見てない方は韓国公式HPへいってみてくださいな

ざっと見たんですが

アイナスの戦闘スタイルって
ぬいぐるみが大きくなってますし
魔法も使えるとすれば
おもいっきりアニスですねw

ヨシュアは炎と氷の魔法
剣はレイピア系ですかね

イサック(イザーク)は
拳が語ってくれまs

クロエも杖持ちの魔法使いっぽいので
当初の予想通りでしょうか

今のトコEP2はランジェでいこうかと思ってるわけですが
銃ですよ、銃!
魔法使い的なキャラかと思っていたのでちょっと驚き

韓国ではヨシュアが実装されたのかな?(まだテストだっけ?
詳細は確認していませんが
1度に5キャラ実装しないって噂は本当っぽいですね
まぁ日本でも韓国と同様になるとは言い切れませんが

各キャラの実装時には同じキャライパーイになるんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

| TW | 00:09 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/261-5fb5cc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

