PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってるみたいです

そろそろ冬休みも近づいてきましたね
早い人は今週末あたりから始まるのかな?
そんな自分は27日までガッコです、ハイ…

こういう時期になるとイベント事とか増えるわけですが
既にパンヤではクリスマスイベントが開催されてますね
アイテムが使いまわしなのもありますが
靴下を集めてクラブと交換(作成)ってのは
なかなかよさ気なんですが作成に使うアイテムがCPってのは
チッキリしてるといいうか、なんというかw

TWの方はちょっと前にエルティボが実装され
クリスマスダンジョンやツリーのイベントがあったので
今年はもうイベントは無いと思ってたんですが
なにやらあるようですね

ヘルプ・ザ・ユキダルマン!
特別なプレゼントってのが気になりますが
今までからして大して期待はしない方がいいですね(´・∀・` )

あとはシベリンの誕生日イベントもあるとか


100万ID突破インタビュー記事が掲載されてるとこで
気になる部分があったので

>Q:ところで、8月に行われたユーザーイベントでは、
 エピソード2に関しての情報 が幾つか発表されました。
 実装は2007年前半ということでしたが、もうすぐ2007年ですよね。
 スケジュール通りならば、もう少し細かい実装時期を教えていただけると
 嬉しいのですが。どんな花が咲く時期に実装されそうですとか(笑)

 坂下氏:テイルズウィーバーに関して言えば、
 開発・運営チームが本当に頑張ってくれていまして、
 スケジュール通りにきっちり進んでいます。
 現在はテストを慎重に繰り返しているタイミングで、
 時期の発表については既にお伝えしてある2007年前半
 という以上のことはまだお伝えできません。
 エピソード2の実装が遅れるということはないですし、
 もしかしたら少し予定より早まるかもしれませんよ。


ってことらしいです
まぁどうなるかはわかりませんが
Ep2を期待してる1人としてはがんばってもらいたいトコです
スポンサーサイト

| TW | 00:20 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/259-880ebbe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

