PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本編クリア

先月末に購入したデスティニーですが
一先ず本編の方はクリアしました

ラストダンジョンはカナリメンドかったです
途中パーティーが分断される場面がありまして
普段使ってないキャラ(ウッドロウ)を操作するんですが
技が剣術と弓術、クセがあって使いにくくて…
ムリに戦闘するとヤバイので大半逃げてましt

クリアしたときの平均Lv64
パーティー:Sマスターの4人
難易度:HARD
プレイ時間35~40位

ラスボスはなかなか苦戦しました…
途中怯まなくなったり
後半ワープ移動が頻繁になったりと厄介
最後の辺りで相手がBC使ってきたんですが
どうしてなのかはわかりませんが喰らわなかったので助かりましたw



クリア後のセーブが可能なのは今までと同じなんですが
グレードショップが廃止され
そのままクリアデータで遊ぶものと
ある程度状態を引き継いで初めから2週目の
2通りができるみたいです

クリアデータで遊ぶと隠しダンジョンに行けるみたいで
そっちの方も挑戦してみたいと思います
折角買ったんだからやれる事はやりたいですからね


さて、来週はレディアントマイソロジーが発売されるわけで(・ω・;)

| GAME | 22:20 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

クリア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
俺も頑張りますよ~w
もう新しいテイルズ出るんですね。早すぎですw

| 盆栽 | 2006/12/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

| 火幻 | 2006/12/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

クリアおめ~ヾ(^o^)ノシ
隠しダンジョンも頑張ってんd(・ω・´)

| L.O.N | 2006/12/15 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/256-19118e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

