PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメ返

コメ返兼ねて更新

>盆さん
励ましのお言葉ありがとうございます
長くても短くても
やっぱ時間が与えられてるわけですから
そこに収めれるようにしていかないとね

S・ディバイスはLv6で頭打ちなので参考にでも

>水貴
2月29日以外が誕生日の人は
順調に年取りますよね
中身や外見が伴ってるかどうかはわかりませんがw

>火幻
余分にもう一歩踏み込んで質問されると
ホント対応に困ります(・ω・;)
その分野で精通している人が相手ですから尚更
所詮自分の知っていることなんてたかがしれてますからね…

プレゼンは文理問わずやる可能性は十分あると思いますよ
ガッコだけが発表の場所じゃないですしね
自分の意見なんかを発表するって場面は今後出てくるでしょうし

確かに緊張もしますし、正直メンドクサイ部分もあり
そのときは嫌なものですが
やはりチャンスがあったらやっておいて損はないですからね
英単語や公式を覚えるよりも為になると自分では思ってますよ

今年1月1日の記事でも紹介しましたが
『やらないで後悔するより、やって失敗するほうがいい。
何もやらないってことは、やって失敗するより失敗だ』
どうしようか迷ったらこの言葉を思い出してみるものです

| 日記 | 00:41 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/255-fa8ae181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

